ゆるゆるしてたらもう6月にインッッ | さらだのゆるーいかんじ

さらだのゆるーいかんじ

だいたい毎日更新してるよ!
今日はなんの日?のネタをもとに更新してるんだけど、たまーに全然違う話に飛んじゃうことも笑
どこに飛ぶかは自分でもわかんない笑!
お楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おっはよぉー晴れ
さらだだよー立ち上がる

先週は更新サボっちゃったガーン
気がつけば6月にインっっだね!

さらだ最近寝落ちがひどいびっくり
今日はズボン穿かずにティシャツだけで寝ちゃってたふとん1ふとん2ふとん3
シャツインできなかったからお腹が心配;:(∩´﹏`∩):;

ついでに冷房もつけちゃってたから驚き
生活リズム一度狂うと整えるの大変だよね大泣き

今日はさらだ午前中に用事してあとはフリーだからガンガンやりたいことやるぞチュー
眠くならないようにだけしないとね!

お昼寝しちゃったらもう夕方だ宇宙人くん
とか、もう夜だバイキンくん
とか残念なことになっちゃうもんね。。。

今日は牛乳の日みたいだよ🥛
さらださっき飲んだよ
コーヒーに入れたのコーヒー

さらだは毎朝コーヒーとパン派食パン
甘いの大好き∩^ω^∩
クリームパンとかコッペパン

さらだはこんなゆるゆるな感じだけど、6月もよろしくねーー立ち上がる