いつもありがとだよー | さらだのゆるーいかんじ

さらだのゆるーいかんじ

だいたい毎日更新してるよ!
今日はなんの日?のネタをもとに更新してるんだけど、たまーに全然違う話に飛んじゃうことも笑
どこに飛ぶかは自分でもわかんない笑!
お楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよぉー!
さらだだよー立ち上がる

昨日はすっごく疲れちゃってバタンキューだったびっくり
何もしてないんだけど笑
何もしてないのが逆に疲れちゃうのかな?無気力

今日もいいお天気だからお出かけしなくっちゃおばけくん
と思ってお天気調べたら今日は曇りで明日大雨マーク傘

明日はおうちでのんびり在宅ワークだ💻

今日は母の日だよ💐
お母さんのみんな毎日ありがとうラブラブ
さらだママにも感謝しないとねラブラブ

世のお母さんは何してあげると喜ぶんだろ!?
毎日いろんなお世話して疲れてるから一日中グータラ券もらうと嬉しいのかな?
でも普段家事しない旦那さんが家事してる姿見てると逆に心配しちゃって気が気じゃないよねアセアセ

どうすればいいんだろ??

さらだがお話し相手になってぅんぅん聞いてあげるのはどうだろキラキラ

話し甲斐なくていらいらさせちゃう?笑

難しいねーーガーン

マッサージならイライラさせずに凝ってるところほぐせそうだよーーニコニコ