いいとこあるかも、昭和 | さらだのゆるーいかんじ

さらだのゆるーいかんじ

だいたい毎日更新してるよ!
今日はなんの日?のネタをもとに更新してるんだけど、たまーに全然違う話に飛んじゃうことも笑
どこに飛ぶかは自分でもわかんない笑!
お楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよぉー!
さらだだよー立ち上がる

今日はもうお散歩行ってきたー照れ
ひと仕事終わった感じがする笑
疲れちゃったからお昼寝しちゃいそうだふとん1ふとん2ふとん3

今日は夜から少し用事があるんだー!
だからお昼寝しても平気キラキラ

その前に動画もみなくっちゃ!
えちなのじゃないからね笑い

ドラマやお勉強の動画なんだから!

今日おやすみなのは昭和の日だからだね📺
昭和と聞いたらスポ根とかバブルとか今のテレビじゃ流せないあんなことやこんなこと\(//∇//)\
とかかなー??

あまり昭和のこと知らないけど、昭和は昭和で良かったんじゃないかなー?って思うよ∩^ω^∩
今はたくさん情報あって疲れちゃうアセアセ