お気に入りハンガー | さらだのゆるーいかんじ

さらだのゆるーいかんじ

だいたい毎日更新してるよ!
今日はなんの日?のネタをもとに更新してるんだけど、たまーに全然違う話に飛んじゃうことも笑
どこに飛ぶかは自分でもわかんない笑!
お楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おっはよぉー!
さらだだよー立ち上がる

今日からおやすみ3連休おねがい
何しようかな。

2月もあっという間に前半終わっちゃうね!
まだまだお正月気分が抜けないよーチュー

豆まきできてたらお正月気分抜けたかもしれないのにな。
今度のイベントはバレンタインデーかーラブ
さらだ甘いもの好きー🍫🍰🍭

チョコもらえたらお正月気分抜けるからちょうだいねーー∩^ω^∩

このままだと寝正月繰り返して、太っちょさらだになっちゃうぞーーびっくりびっくりびっくり
あっ、太っちょさんにはならないか。
昨日体重測ったらね、今年一番軽い体重だったーー照れパチパチ

この調子で痩せるぞー!
目標体重まであと1キロ!
ここからの1キロはなかなかだろうなーーえーん

今日はニットの日だね🧶
さらだ大事にしてるニットはハンガーにかける派だよチュー
この間大事な服かけるためにしっかり目のハンガー買ったんだー♫♫
後のは100均のハンガー笑

少しだけ気分上がるし、大事にしなくっちゃって気持ちも強くなるよ口笛口笛口笛