これほしい | さらだのゆるーいかんじ

さらだのゆるーいかんじ

だいたい毎日更新してるよ!
今日はなんの日?のネタをもとに更新してるんだけど、たまーに全然違う話に飛んじゃうことも笑
どこに飛ぶかは自分でもわかんない笑!
お楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おっはよぉー!
さらだだよ立ち上がる

昨日は激寒だった大泣き
もっとあったかいダウンが欲しくなったよ。
今日も寒いのかな?❄️
掛け布団もそうだけど、入ってる羽?によって全然温かさ違うんだよねほんわか
何が良いいのか、さっぱりなんだけど;:(∩´﹏`∩):;
アヒルさん?🐥の羽がたくさん入ってたらいいんだっけ?笑

とにかくポカポカにしないと死んじゃうねぐすん

今日はタロ・ジロの日なんだ!
南極物語のワンちゃんだよね?‎´•ﻌ•`
さらだワンちゃん飼ってみたい∩^ω^∩
お散歩もちゃんと行くよ口笛

あっ、そだそだ!
かわいいチョコ発見したんだ!



キットカットでこんなの出てるんだねラブ

くまさん型のチョコ🍫🐻

可愛くて食べられない笑

ハートのところだけ食べてあとは見るだけ👀🧸


バレンタインデーまで後1ヶ月だよ!

さらだにチョコくれる人いるのかなーーチューチューチュー

今から受付しなくっちゃうさぎのぬいぐるみ