「やりたいこと」っていうのは


あなたがこの世に生まれてきた理由と、


少なからずリンクしています。


あなたがこの世に生まれてきた理由は、あなたの中にしか、ない。


だから、やりたいことを見つけるには、


自分を深く知っていかないと見つからない。


まわりに流されて、


自分の本当の思いを無視しつづけた方は、


やりたいことを見つけるのが少し難しいかもしれません。


まずは、


何をやりたくないか、から。


やりたくない、に気づくこと、


そして、なるべくやらない方向にすすむこと。


ここからです。


やっていると怒りや、辛さが出るっていうものはないですか?


それ、本当にやりたくてやってますか?


やりたくないことを、まわりに表明することも大事です。


言わないと、あなたがやりたくないのにやってる、って誰も気づけないんです。


ちょっとだけ勇気もって、やりたくないこと、やめてみませんか。