事務所で、蒸し暑いなか、


なんだかあまりにも頑張って書類整理やら、


やることをまとめていたら、


いつの間にか15時。


おなかもすいたので、


パスタを食べに来ました。


快適や~。


冷房って、なんて素晴らしいのでしょう!!


もう、ここから動けません流れ星


しばらく、ここでランチとコーヒータイムです。


今日は吉岡純子さんのYouTube動画をみながら爆笑


吉岡さんは、なんだかどんどんキレイになっているように見えますね☀️


この動画のなかで、


「自分にプチ贅沢をしてあげるときは、

それをすることで、呼吸が深くなるものを選んであげるといいよ」、って、言っていました。


あー、たしかに。


たとえば、コーヒータイムをとりたい、


って思ったとき、


コーヒーを飲んでゆったりとしている自分は、


呼吸が深くなってるなー。


って、思います。


このコーヒータイムは、間違いなく私を幸せにしてくれる時間だってことです。


今日も幸せな時間を味わえましたラブラブ


吉岡さんの動画はこちらです。