明日から営業です | オーガニック・ヘナ&ハーバルヘアケア mendika

オーガニック・ヘナ&ハーバルヘアケア mendika

。・○。*。髪から始めるオーガニックライフで心も体もケア。本当の癒しは自然とともに。*。○・。



明日から営業再開です!

 長いお休みをいただき有難うございました🙇
お陰様で初めての南米&中米となりました。

旅の中で
生きるとは?働くとは?
という問いかけが降ってきたのが印象的でした。理想と現実、置かれた環境、何が正しいとかではないんですが自分にとっての理想的な在り方がくっきりはっきり鮮明になる場面がありました。

 明日からのお仕事にさらに気合が入ります!


 例のごとくクリスマス・オーナメントを買い漁ってきました〜。旅先で求めると、その土地特有の美意識が出てるので並べて飾ったときに面白いんですよね。

中南米はカトリックの国が多いのでオーナメント充実してました✨オーナメント穴場w

一緒にいた人からは「まだ買うの?!」と呆れられるほど探しまくったのでした😂シーズンが来たらお店に飾るのが楽しみ〜〜🎄


【お休み】

6月
30

7月
2,4,5,16,17,19,24,26〜30

8月
7,8,30

9月
2,3,6,18,20

※変更、追加がございます