念願のウーピーゴールドバーガー | オーガニック・ヘナ&ハーバルヘアケア mendika

オーガニック・ヘナ&ハーバルヘアケア mendika

。・○。*。髪から始めるオーガニックライフで心も体もケア。本当の癒しは自然とともに。*。○・。

渋谷でハンバーガーといえば、
ココらしい。


店名だけが茶目っ気あるのかと思いきや、
メニューもそうそうたるネーミング。笑
来て見た方が楽しいでしょう。

期間限定
じっくり焼いた下仁田ネギ
テリヤキバーガー山椒効いてます
(正式名称ではない)

的な、
和風バーガーを注文。

マッシュポテトかフライドポテトが付く
とのことで、
オススメのマッシュを選択です。


愛想のない可愛らしい女の子が接客、
黙々とネギとパテを炭火焼きするお兄さん達。


ロックな店です。




味は絶品!
ネギの甘みと山椒と照り焼き、合わないわけがない!

バーガー用の袋状ペーパーに挟んで食すのですが、
食べ終わったあとに角に溜まったテリヤキソースをマッシュポテトに和えてもおいしそ〜!



ホットコーヒー。
こういうカップも嫌いじゃない❤


名前はふざけてるのに
本気度高いバーガーでした。

カウンターしかないから、
12:00のオープン待ちして入りましょう!


++++++++++++++++++

 

【お休み】

 

3月

12(木)、13(金)、17(火)、19(木)、27(金)

 

4月

4〜9 、27(月)、29(水)

 

予定は決まり次第、随時アップいたします

mendikaHP