木漏れ日テラスでランチ | オーガニック・ヘナ&ハーバルヘアケア mendika

オーガニック・ヘナ&ハーバルヘアケア mendika

。・○。*。髪から始めるオーガニックライフで心も体もケア。本当の癒しは自然とともに。*。○・。

ヘナのブログなのに食レポが続きます。笑

先日、表参道のニールズヤードに併設されたブラウンライスに行きました。





セールのチケットを頂いたので
何か良いものあるといいな〜と覗きに来たついでにランチ。

でも混んでて、テラス席なら空いているということで、涼しい日だったのでまだマシ。。。蚊に刺される恐怖にかられつつテラスへ。


お、気がきくー!
全てのテラス席には
アウトドア用のハーバルスプレーが。

早速シュッシュと。




カレーとハーブティ。

トマトベースで、ほぼ辛くない優しいお味。カレー好きですが、劇辛好きではない私。こういうのも、ありですねー!
玄米だし、こんなに量食べれるかな?と思いましたが、トマトの酸味とそんなにオイリーじゃなかった所為か全部食べれました。

ハーブティはハイビスカス?ローズヒップ?のブレンド。アイスにできるのはこれだけだったので、内容も見ずに決めてしまったけど美味しかった〜ラブストローもエコなやつで好感度高し。



屋内の席は列ができるほどの混みっぷりで、しかしテラスには私と外国人が1組のみ。静かだし、暑くないし、開放的だし、めっちゃいいのに〜。

涼しめの日限定ですが、テラス席は穴場ですね。


/////////// お休み /////////////////////////////////////

7/30(月)

8/7(火)、11(土)、14(火)、17(金)、23(木)、

9/3(月)、10(月)、11(火)

決まり次第随時アップ致します