めでたし、めでたし‼️ | 週刊おしゃべりメンデル

週刊おしゃべりメンデル

ラブラドール大好き!
先代兄貴へムの想い出もちらほらと
二代目弟分メンデルのおしゃべり中 
新たな家族セサミが加わり
さてさて状況はどう変化する⁉️

連日テレビでの警報発表に注意喚起の報道

最強台風10号が心配なところ。。。

被害、極小で去っていく事を願ってます!!

 

 

 

月一会女帝であるりんねーさん

めでたく16歳になりましたお祝いケーキ

 

 

 

記念撮影が終わったら飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

オキマリ〜〜~~と、心弾みアップアップアップ

ママさんの動向を監視目目

 

 

 

でたぁーーー音譜音譜音譜

ママさんの愛情てんこ盛りケーキお祝いケーキ

 

 

 

体重別に分けてもらったが、、、

りんねーん

僕のお皿を吟味中もやもやもやもやもやもや

 

 

 

私のお皿のモノとは別モノですかえー

りんねーさんケーキは刻まれて原型とどめずあせるあせるあせる

 

ご不満ありのお顔。。。りんねーさんだが

僕とセサミはそれどころではない笑い笑い笑い

 

 

 

僕たち、モグモグ中

勿論、アッという間の完食ですグッ

 

 

 

何でも食べる仔、元気なりんねーさん

食べ物イヤイヤ期か??????

ほとんど食べませんびっくり

このところ、食事はいつもこんな感じで

体重も減少中とかガーン 心配。。。

早く、選り好みせずに食欲

いつものりんねーさんにもどってねぇニコニコ

 

16歳の熟シニアさん

わがまましたって良いから

りんねーさんペースでスローわんこライフをハート

 

そうそう

りんねーさんと同じ8月誕生日のはは様

めでたく前期高齢者の仲間入り

身体あちこち痛いと言いながらも

先週末は恒例のジャズ体操発表会でお江戸へ飛行機

 

 

 

柴又の楓ちゃんに会ってきましたハート

 

 

4歳の楓ちゃん、先代ラブの百恵ちゃんと

ヘム兄貴のころからのSNS繋がり

やっと会えましたハート

ママさんとは

初対面とは思えない位の感覚合格合格合格

今回もラブ縁と繋がりの濃さに感激キューン

 

初対面にも関わらず

はは様、汗でデロデロ顔での訪問

大変失礼いたしました照れ

 

 

 

楓ちゃんと会え、ママさんとは大輪の花

満開に咲かせてしゃべりまくり笑笑笑

その後は恵比寿でビールも飲み、翌日の発表会も上出来チョキ

めでたし、めでたしのお江戸時間うずまきうずまきうずまき

満面笑みで帰宅した翌日は

お留守番役を労い、ももさだで犬孝行ルンルン

 

 

image

 

早いよねぇ~~~まもなく9月

あと何回、ももさだ入水出来るかな。。。