久々です。。。 | 週刊おしゃべりメンデル

週刊おしゃべりメンデル

ラブラドール大好き!
先代兄貴へムの想い出もちらほらと
二代目弟分メンデルのおしゃべり中 
新たな家族セサミが加わり
さてさて状況はどう変化する⁉️

5月5日は端午の節句、子供の日カブト

 

朝からイヤーな予感ダウンダウンダウン

 

 

でたーーー叫び叫び叫び 久々の被りモノドクロドクロドクロ

 

不快感際立つ僕の顔ムキー

僕の目つきって、こんなに悪かったはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

今年大損役回りニヤリ当然のことながら

セサミ、ぶ然厳ついお顔

時代劇に出てくる悪代官爆笑爆笑爆笑

 

 

 

こちらはテンション高めのダンダンアップアップアップ

 

ダンダン、来月には3歳になりますが

お恥ずかしながら

まだお兄さんパンツに進級できずてへぺろ

現在、こだわりはドラえもん柄の紙パンツ

他柄は着用せず、、、なかなかの頑固モンです!!

 

 

 

はは様のピースのリクエストに応えるダンダン

ありゃりゃ。。。チョキチョキチョキ

意味わからんピースのお指爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

先日のセサミのハウスに続き

今回は、、、僕のハウスにまで不法侵入

こんな時は寝たふりをするのが一番OK

しかし、この先が思いやられますショボーンショボーンショボーン

 

ところで

5月5日はダンダンぱぱの誕生日

40歳になりましたクラッカークラッカークラッカー

因みに親分が40歳の時、ダンダンぱぱは中学生

チーーんあせるあせるあせる

まだまだ続くよ子育ては

せいぜい楽しみながら頑張ってねグーグーグー