青空にあおられて♪ | 週刊おしゃべりメンデル

週刊おしゃべりメンデル

ラブラドール大好き!
先代兄貴へムの想い出もちらほらと
二代目弟分メンデルのおしゃべり中 
新たな家族セサミが加わり
さてさて状況はどう変化する⁉️

GWがはじまり、世の中はウキウキ賑やかだけど

我が家は予定なしの平常経過で終わりそううずまきうずまきうずまき

 

 

ダンダンが2泊3日して帰宅した翌日

ダンダンに好き勝手にされた僕とセサミは

ややお疲れモードダウンダウンダウン

 

 

それでも、外に出たらこんな感じアップアップアップ

そんな僕たちと真っ青天気晴れ

はは様は。。。

週末のダンダン孝行のお疲れを吹き飛ばしDASH!DASH!DASH!

仕事終わってブーーんとあそこへ車

 

 

延長11キロ つづくよつづく桜桜桜

桜と菜の花ロードチョコ

 

 

 

期間限定のピンクバンダナ装着済みグッド!グッド!グッド!

今シーズンは出番おおしウインク

さてさて

ギャランティーGETに励みまっせぇーーグーグーグー

 

 

 

 

 

 

 

桜も菜の花も見頃ドキドキ

思い立ったら行動にうつすひらめき電球

結果は花丸印合格合格合格音譜

 

 

 
チョッとフリータイム音譜
カメラマンのご希望どおりには動かぬしっぽフリフリしっぽフリフリモデル
雑音は動くカメラマンの足音www
 
 
image

 

ザンネンでしたニヤリ

 

 

image

 

 

 

プロマイド仕様の2ショットキラキラキラキラキラキラ

 

キラっと笑顔で女心を鷲づかみの僕グラサン

かたや

憂いに満ちた面持ちで女心を揺さぶるセサミグラサン

 

 

 

ロード沿いにあるこのお山

大潟富士とや。。。

 

 

 

めでたく山頂制覇チョキ

 

 

眼下と言うより。。。

先に広がる大潟村の広大な耕地には

全く興味のない僕たちてへぺろ

 

 

 

最後のギャランティー、くれくれスマイル

それなりの収穫にて口笛

この日もオツトメ終了〜おつかれさま笑