失敗しました | 麺魂39のブログ

麺魂39のブログ

ブログの説明を入力します。

以前から気になっていた、会津ばんだいらーめんさん伺ったのですが…
初めてなのでまずはメニューの一番右上の『らーめん』をオーダー😌
先に来ていた隣の方に提供された無色透明なスープにレアチャーシューの乗ったらーめんを見て、そればかり気になって👀
自分が頼んだらーめん写真撮るの忘れてました😓
スープも旨味がしっかり出ていて美味しかったのですが😌
隣の方のらーめんがとにかく気になったので、後でツイッターを見たらあのらーめんは本日限定の『貝出汁白醤油らーめん』のようでした😨
失敗しました😣見てから行けば良かった😢
毎週火曜日に限定商品をやる事が多いみたいなので次回は必ず確認して伺いたいと思います❗❗
らーめんも美味しかったけどバイトの子の接客も凄く愛想が良くて素晴らしかったです⤴⤴⤴
常連のお客様にもとても親しまれている様子でした😊
同業者として色々学ばせていただきました👀
水曜日から又1週間一杯一杯気持ちを込めて提供します😌
学んだ事少しずつ生かして行きたいと思います☺
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m