今週も宜しくお願い致しますm(__)m | 麺魂39のブログ

麺魂39のブログ

ブログの説明を入力します。

定休日明けて、水曜日より1週間また宜しくお願いしますm(__)m
引き続き❇濃厚海老つけめん❇販売しております😌

濃厚鶏白湯に海老の旨味+香り豊かな海老油を合わせた✨濃香海老スープ✨のつけめんです❗❗
麺の温かい『あつもり』でしたら最後まで熱々のスープでお召し上がれます🍜
プラスレギュラーメニューにて皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
本日、伺いました☺
伊勢崎市『ブータン』さんの煮干しラーメン🍜

意味がわからないと思いますが、おなじ濃厚を主とするメニュー構成の店をやっている者として、あくまでも自分の見解ですが、今日のスープは『わかるな~😌』と言った感じに思いました🎵
ご馳走さまでしたm(__)m