夏に転職したのですがまぁ起動に乗ってない職場でね、まぁた転職するのです😅


そのためしばらく有給が使えないという事もあり、しばらく推し活はマイペースにという感じなのですが。



MAZZEL、お忍びパレード行ってきました!


私は400番半ばの整番でした。

来た順から案内で整番はあまり関係ないとの事で、19時に間に合うように向かえばいっかぁ。とのんびりしていたら600番まで呼び出しの表示。


急いで向かい18時半ぐらいに着いたよー。


着いたらPVお披露目会なのにビジョンを背に並んでいたので、不思議に思ってリストバンドをつける人に聞いたら、、




映像はあちらから(ビジョン)流れます!!と。




じゃあみんなが見てるほうは映像以外のなんかあるのかなぁ。とワクワクな気持ちで並びました。


19時になりユニカビジョンからのコメントとICEのPV公開。


(21時にPVも公開されたんですが)



甘くて切ない曲。

スーツで王子様な装い、お洒落で大人っぽい雰囲気に、レイちゃんのいる世界線。


溶ける…🫠


最高なPVでした!!





そして正面からMAZZELメンバー


まさかの(?)ご本人登場!!




この日はなんと言っても、、

カイリュウがICEのサビの部分をアカペラで歌ってくれて


新宿に響き渡る歌声がとにかくやばく…



雑踏の空気が一瞬にして変わった、、



鳥肌もんでした。





動画もOKだったから家に着いてからもカイリュウの生歌のリピが止まらなかった…




ニコニコ手を振るハヤトくん、かわいい!



私の位置からはナオヤくんランくんが見えにくかったかな!





帰りに青パレード買ったらランくんのクリアトレカ自引きできて嬉しい。



次のツアーも休みの関係で低浮上だけど、イベントがあって今日やっとアルバム落ち着いてゆっくり聴けたぁ。



音楽を聴く暇もないというか、


心に余裕がないと音楽を聴けないのよね🥹


あと人混みに行くと身体の疲労がすごくて(気持ちは上向きなんだけど)、、


推し活をバリバリ元気にしている人が羨ましい!!




青パレのビハインド見てたら韓国旅行にも行ってみたいです。




ライブでの椅子を使ったパフォーマンスも楽しみだね。




※低浮上といいつつ(夏にファンミ当たんなくて、レジ入ったのよね。)レジからガーデンシアター申し込んでもうたよ。。