モイストウォッシュゲル

 これすき指差し


BORDER FREE cosmeticsセット

 スキンケア迷子中です。気になる指差し




    

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)


なかなか胚盤胞にならず、

不妊治療で2度転院。

これで駄目なら諦めよう。

と、通い始めた超遠方の病院。


かわいい男の子

そっちゃん看板持ち飛び出すハート

我が家に産まれてきてくれましたニコニコ



こんにちはニコニコ


そっちゃん

ついに!

もうすぐ1歳になります目がハート飛び出すハート


あたあたあた!

だあだあ!!!

あっちゃ!

じぇじぇー!!

マンマー

パッパ

ババァ


それはそれは

声が大きい。


物を投げるブーム


高速ハイハイ&ずりばい


つかまり立ちでリズムに乗って

ぴょこぴょこダンス(笑)


日々元気です泣き笑い



1歳のお祝いは、

一升餅にっこりキューン

大きいものにしたくて

これにしました↓


 


こっちは

くばりやすそうでいいよね!って候補になった↓


 

 



 

 



 

 



どれもめちゃくちゃかわいい目がハート



1歳の誕生日プレゼントは

めっちゃくっちゃ悩んだんだけど

これにしました↓


 

 



 

 



天井にプロジェクターみたいに映し出して

絵本の読み聞かせができるそうです看板持ち飛び出すハート


眠たくなってから2時間後にやっと眠るような

入眠が難しい子なので


楽しんでくれるといいなーと願いを込めて

買ってみました!





車とも悩んだんだけど、

まだつかまり立ちなので、

車はもう少し先かなということに!

クリスマス頃に乗れるようになってるといいなニコニコ


こんなやつニコニコ

 

 



 

 



 

 


そっちゃんのことになると

夫婦揃って

財布の紐ゆるみまくってしまう不安(笑)

なんでも買ってあげたい…不安(笑)



あとは、

ごはんおにぎりとケーキバースデーケーキ


どんなのにしようかなーと

ワクワク考えております飛び出すハート





















こどもちゃれんじ

 


スマイルゼミ(幼児コース)