こんばんは♪


また田植えやら何やらで

時間が過ぎてしまいました💦


近況報告を。

↓このネイルで田植えに乗り込みました。

テーマは地球です🌏

こんなの会社では出来ないからGWぐらい許してねニヒヒ




やる気あるのかと言われながら

爪の中に泥入りまくりながら

2日間連続で機械に乗って頑張りました❗️


たまになら農業は楽しいですが、

1年に数回が丁度いい笑




小学校でも弁当でしたが、

また弁当生活スタート‼️

旦那も作って欲しいらしく2人分を作ってます✨

弁当を詰めるのが下手くそで

隙間出来ちゃうんですけど、許して下さい滝汗





とりあえず息子も楽しく中学生活を送っているようで安心😮‍💨


毎日下ネタしか話してないらしく

小学校から変わってない所は

男子あるあるですね{emoji:007_char3.png.照れ}