147㎝、45kg。
ゆるいジョギングで49kg⇒45kg -4kg
(酷暑のため現在ウォーキング中煽り

 

ワーキングマザー・アラフォーの
もるもんですハムスター

子育て・ダイエットのこと、

ファッションのことなどゆるーーーく
語ります流れ星

 

 

こんばんは!

 

「キングダム」や「進撃の巨人」など、

 

アニメの実写化が続いてますね!

 

私が気になっているのは、、、コレ!

 

 

 

 

『ゴールデンカムイ』略して金カムです!

 

最近プロモーションも解禁されて

全然予想と違った!!!笑い泣き

 

 

 

 

【予想というか私の願望】

 

以下敬称略させて頂きますアセアセ

 

 

杉元…長瀬智也(俳優業休業中なので無理かえーん

⇒ビジュアルが大事だと思ったし、

コミカルからシリアスまでいける!と思っていたので

 

尾形…山田孝之

⇒やっぱりビジュアルww

ウシジマくんもピッタリでしたし、この人しか居ないと思ってたのに不安

 

 

 

【肝心の実写版は…】

杉元…山崎賢人

…『キングダム』と言い『斉木楠男』と言い、

実写版多いですよねポーン

実写版キングだなニヤリ

個人的には斉木楠男のような飄々とした役がお似合いかと思いますが

杉元どうかな驚き

 

狂暴と優しさの共存って難しいよね。

 

やはり長瀬くんが諦めきれませんネガティブ

 

 

 

尾形…眞栄田郷敦

⇒ビジュアルは似ている気がするびっくりマーク

 

でも、でも山田孝之が諦められませんネガティブ

 

 

 

個人的に一番驚きだったのは、、、

 

土方歳三…舘ひろし

 

 

土方は重要な役なんですよ驚き

これ、どう転ぶのはてなマークねえ滝汗

 

 

意外に似てるなと思ったのは

鶴見中尉役の玉木宏かな。

『キングダム』の昌平君役も似合ってたしな。

顔が整ってる役ばっかしニヤリ

 

 

金カムファンの人、是非感想を語り合いたい