書かなくなってから2年以上ほったらかししてました。

あれからどうなったかを簡単に書きますね。


実は何も変わっていません。


今も通院してますし、薬も飲んでます。


ただうつ病の薬は無くなり、

睡眠導入剤のみになっています。


ある先生から「不眠症とは不眠からくるうつ病の事で、眠れないだけなら放っておけばいつかは眠れる」と聞いてから少し楽になりました。


その前くらいから眠れないだけで別にうつ的な症状があまり出なくなっていました。


今は眠れなくてもあまり気にしないようになってきました。


ただ薬飲まないと全く眠くならないんですよね😫


仕事の方は未だに続けています。

コロナ禍を経て未だに在宅勤務を続けられているので精神的には楽になってます。