子供の頃自分は特別だと思っていた。


特別な大人になれると思っていた。


しかし今の自分は平々凡々以下・・・。


思っていたよりも自分は平均以下らしい。


それも自分が全て決めて生きてきた結果。


全て自分のせい。


なのにいまだに自分が特別なんじゃないかと思っている部分がある。


だからこそこれからの人生悩んでいるのかもしれない。


人生諦められたらどれだけ楽かわからない。


こんなに考えてしまう性格じゃなかったらどれだけ楽か。


分かりもしない未来を憂いて毎日悩んでいる。


新型コロナが終息したら普通の生活に戻れる気がしない。


段々世の中は普通に戻って行っている。


まるで世界から置いていかれているようだ。