アニメスキ

アニメスキ

2次元スキ

Amebaでブログを始めよう!

 

     前まではお兄ちゃんが使ってたブログ&ピグをもらいました♪

    **********自己紹介******

     名前: 詩音 しおん

      性別:腐女

     血液型:AB かなりの変人

      

      好きなアニメ&漫画

 ・男子高校生の日常

 ・薄桜鬼

 ・青の祓魔師

 ・好きです鈴木君

 ・今日恋を始めます。

 ・君と僕

 ・妖狐×僕SS

 ・黒執事

 ・けいおん!

 ・銀魂

 ・ボカロ

 ・夏目友人帳

 ・ヘタリア

・裏切り者は僕の名前を知っている

 ・ぬらりひょんの孫


 かな??????

おすすめのがあったら教えてくれるとうれしいです♪

 

 アニメ大好きな男子です


 ・青の祓魔師

 ・妖狐×僕SS

 ・黒執事

 ・銀魂

 ・ボカロ

 ・夏目友人帳

 ・裏切り者は僕の名前を知っている

 ・ぬらりひょんの孫


 でも

一番 ミクがすきなので

 ブログのうしろもミクです


 こんな奴とアメンバーやピグ友になってもいいって人は


 気軽にお話やぺタ アメンバー申込み なうのコメント など お願いします