はろーはろーボンジュール❤️



意識が目覚めていないと

チャンスにすら気づかない!



そんか経験を沢山して来た。



私はちょーちょーちょーが付くほど怖がりで

パニック障害になってから怖い事、悪いことを

思いつく天才だったw




だけどそれが功を奏した出来事がある。



10年前、タバコを吸っていたわたしは

何度も何度も禁煙に失敗。


その都度ストレスでタバコの量が増え

リバウンド。


チェーンスモーカーとなり1日一箱から

ついには1日二箱吸うようになった泣き笑いおバカね


(我慢させるとことごとく失敗に終わるのよ。)



がーん




その時、婦人科疾患でピルを飲む事になり

ここでも恐怖症発動!



ピルや薬を飲む事に抵抗と恐怖があるわたし。

だけど飲まないといけないってので恐怖におののきながら飲んだ。


タバコは1日10本くらいまでなら大丈夫。

血栓が出来やすいから気をつけてね。


って言葉に更に恐怖が湧く。。。


1ヶ月くらいしたら毎晩足が攣るように💦


血栓が出来るんじゃないかという恐怖が

全身に駆け巡り


あんなに辞められなかったタバコを

すっぱり辞められた。


その後、全く吸いたくもならず

ピルも辞めて今至る。




もうひとつ

その時は本当に体調が悪く

何がどう悪いのか分からないくらい

いろんな事が起きた。



きっかけはたぶんピルの副作用で

2度救急車で運ばれた事。



その後、体が薬を受け付けなくなった。


パニック障害の薬は飲み慣れてるし怖いこともないから減りはしても一生飲み続けるものだと思い込んでいた。


生理痛も婦人科疾患があるから痛みに耐えきれず月の半分は何だかんだで飲んでいたから手放せない。


こちらも飲み慣れてるし

新しい薬でなければ怖くない。




なはずだったのに…



両方共、飲むと動悸がして

次の日まで体調が悪くなりはじめた。


初めは時々だったからその日の体調のせいかな?って思ってたのが飲むたびにおかしい感じがして来た。


そこでまた物凄い恐怖発動!!!


その日をさかえに

2度とパニックの薬と痛み止めを口に

出来なくなる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あんなに飲んでも体調悪かったのが

うそのように飲まないのが当たり前になった。



生理痛はまたあるけれど

なんとか我慢出来る範囲になり


しかも!月の半分は飲むほどだった

排卵痛やその他もろもろの痛みが

無くなった…



長くなったが本題

いくよ






この時、わたしは恐怖は良くないものだ。

怖い事にならないと治せないなんて嫌だと

治ったにも関わらず否定的な側面ばかりに

意識が向いて居たし


なんなら薬が飲めなくなった恐怖心に

対して不安になっていた。



だけどですよ。


わたしのこの性格上

気分がいいまま何かを変えるなんて

出来なかったと思う



何か危機的状況が起きて

はじめて人間って何か行動を起こすんですよ。


むしろ潜在意識は

その性格も全てわかっていて

この状況を作り出し



見事にわたしは薬も病気も手放せた✨✨✨



わたしの潜在意識最高じゃないか💕🙆‍♀️💕


こんな事、自分の顕在意識だけではなし得ない

ミラクルなわけですよ!


いや、なんで今まで気づかなかったんだろう


目覚めていないと

感謝出来る事にすら感謝できず


ただただネガティブな感情と思考に

飲み込まれていた。



視点が狭くなり

物事の本質が見えなくなる



そうかると分かるよね?

受け取れるもんも受け取れないガーン




飢餓状態こそ

本来のパワーを目覚めさせる

チャァーーーーーンス☝️☝️☝️



けして損してるわけでも

何か間違えてるわけでもない‼️



ピンチはチャンス



言葉通り



これを知っている!

目覚めた意識でいると全ての事が変わり出す。



何も代わり映えしない日常よりも

何か起きた方がどんどん研ぎ澄まされる!


変化して行く!


最高の自分

魂と繋がれる!



潜在意識はどこまでも味方❤️

最強のパートナーになる🌈✨



だからよくない事が起きたと思うより

チャンスが巡って来たと意識を変換する事で




最大限宇宙の恩恵を受け取れる




✨🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈✨

YES!


そうなると

ネガティブなんてない

チャンスしかない世界になる!


おめでとう㊗️🎉の世界



どんどん気づいて感謝して

目覚めて行こうー!



それではまたね〜👋