はろーはろーボンジュールニコニコ




自分を最優先にする練習してるかな?

みんな人の事やり過ぎるから。


世界に愛を与えるチャンスのために

自分自身を満たすんだ🌍✨




魂レベルで(本質的なレベルで)考える


魂レベルで自分の事を最優先するって

どーいうことか




金輪際、自分のためにも

他者のためにも

宇宙のためにも

自分を最優先すると言うこと✨



これが最優先項目✨



当たり前のこと、聞いたことある事でも

最優先に出来てないと意味がないよ☝️



これが最低任務であり義務である

シャキーン!


思いついた事はスパッと動く

そうすると宇宙のpower100人力になる🎊



自分の事を後回しにする人は


宇宙もわたしを後回しにする






だって


宇宙はわたしだから!




だからわたしが最優先だよ。




他者が自分に対する態度は不可抗力ではない

自分で決められる



上手くいかないなと思ったら

それは全て自分の中にある



その時は自分の設定をもう一度

再設定する



上手くいかなくても更に上手くいくよう

再設定をするチャンスだと喜ぶ、感謝出来るように感情のコントロールが出来るようになっておく✨




上手くいかなくても行っても

感謝出来る人生になれば怖いもんなし🌈🌈🌈



だから自分の感情をよく見る




まず自分最優先

でも、結果的に周りのみんなに還元出来る!




自分の威力を確認する


勇気を持って直感に従う



直感を拒否すると宇宙の力は使えない

自分の力を信じてない事になるからね。



宇宙はインスピレーションの種を

いつ与えるかを見てるよ👀!



だから直感をやらなければ

花は咲かない





いい事も悪い事も起こる

そこで感謝を使う


次に生かせる!

と思えるマインドになる

 


だから周波数が変わる

落ちたりしなくなる。



不満、不安が消えていく。


感謝してると愚痴が言えなくなっていく。



すぐ設定し直すから

意識をすぐ変えられる



この試練から

この出来事から



わたしは何を学べるのか気づけるのか





その方が自分の未来を

輝かせられる


未来を支える学びになる




それに対して自分はどうするのか?を

宇宙はその姿勢を見ている



宇宙の試験に合格すると

試練が与えられなくなってくる



だからその出来事を捉え直して

学び尽くすこと





感謝ひとつで全てが変わる




二次災害、三次災害が無くなる



どんな状況でも生きてる限り

自分は感謝を選択する!!



宇宙は感謝する人の味方をするんだよ💫✨


その威力を再確認してみるといい💕



必ず自分の中にあるエネルギーを感じられる

宇宙と共にある事を信じられるようになる㊗️



小さな事

シンプルな事こそ


めちゃくちゃ大事なことだからね☝️



もうひとつ✨

よく感謝したくないのにしても

意味がないって聞く。


前はあたしもそう思ってた。



でもね、感謝しようと周りを見渡せば

今まで如何に無意識の中で生きていたかを

知れるチャンスだよ!


意識する事で見えてくるものがある。

見え方が変わる


見なければずーっと感謝出来る小さな幸せすら見落として生きる事になる


宇宙や周りからの愛を受け取れてない事になる


そんなの勿体なくない?



あたしたちは、余す事なく

無限のエネルギーを受け取れる




思い切り自分の創造力を発揮する為に


中途半端はいらないから!



だからこそ、常に感謝出来る

心を育てていくんだよ💖💖💖



最強の自分を生きるんだ🚀✨



それではこの辺で〜👋♪