はろーはろーボンジュール💖





毎日可もなく不可もなくで

それなりに好きなことが出来ていて

楽しいこともある



だけど、このままでいいかと言われると

なんか違うんだよな…って思っている。



本当は自分本来の力を出しきりたい

思いついたこと全部やれるくらいになりたい

宇宙と自分と繋がって自力ではなく

宇宙創造を軽々として行きたい!!!



そんな願いがあっても

何をやっても突き抜けられなくて

このままなのかと諦めていく



望みがあっても

家族や親、旦那、子供、病気、お金の問題にして


常に意識はそこにあって

出来ないことが当たり前の日常になっている



いや、でも

心の中じゃみんな



こんなもんじゃねーー!

って

思ってるよね?



ホント



こんなもんじゃねーーから!!



なんですよ😆😆😆




諦めないで!



こんなcmあったよねぇw




そんなあたしも自分で限界作ってて

病気だから、体調悪いから、無理させたくないから、体力ないからってずーっとずーっと



出来ない事に意識を向けて来た




意識を向けた方にエネルギーは流れる

分かってるのに無意識に癖になっている思考。


誰かや何かのせいにするのは金輪際おしまい👋




マジで今から自分の思考監視した方がええで☝️


無意識レベルが一番やばいw


どうなりたいのか?

どうだったらいいか?



常に意識をどこに向けるか

3ヶ月でもいいからネガティブになった時に

意識の方向転換してみて🌍✨



今まで散々やって来た

知ってるし変わらなかった人ー☝️☝️☝️

この指とーーまれ🤣




いや、自分諦めんな♬

大いに自分に期待してこーぜ💫



ゼロからもう一度真っ新な気持ちで💖

大切な自分のことだから本気で生きていこう🌈



やれば出来る㊗️✨




それじゃまたね〜👋♪