はろーはろーボンジュール🙏✨


ただ毎日生きているだけで

いいも悪いも無い。



だけどここから出たくて

どうしたらいいのかも分からない



自分なりに行動し実際して来たけど

何も変わらない。



自分にはもう無理なんだ

何をしても上手くいかないんだって

何年も同じ事を繰り返していると

そんな感情に呑み込まれたりする




だけど、それを一瞬で吹き飛ばす出来事を

経験した💫💫💫



やる気と希望が満ち満ちて

目の前の出来事に感謝しかなくなる✨✨✨



暗闇の中を模索していた時に目の前に現れた。

どこからやって来たのか分からない。

やってくるはずのない所から。



特別何か目の前の事に変化はなくても



心の在り方が180℃変化した



まるでこんな感じ🤣




わたしはそんな話を本や誰かから

見聞きして来た。



だけど、そんなはずない。

あたしには起きない。

今こんな状態だし。





そんな風に自分の脳内にあった過去のデータから

呼び起こしたもの以外は【無い】にしていた




でもね、ひとつ言えることは




宇宙はびっくりする方向から



変化球を投げてくる




ってこと!!!!



本当にあるから☝️☝️☝️



過去を探しても見つからない



宇宙は無限だ🪐🪐🪐




輝く人生は

未来からやってくる!!


だから過去からデータを引っ張らなくていい


過去がどうであろうと





いま


イマから




どうにでもなる!

なれる!



期待して💜🤍❤️


希望して💜🤍❤️



ワクワクしながら生きよう✨






絶対そうなる!

その自信が大事




あたなは自分をとことん信頼出来てますか?



あなたは何が起きても自分の良さを見失わず

いられますか?



あなたは諦めずに人生を自由に楽しみたいですか?



あなたは自分の人生が輝くものになるなら

これからはも学び続けることを厭わないですか?



毎瞬ハッピーに溢れてる!

心震わせて生きれる!

自分の人生に情熱的である!

これから先の人生が楽しみで仕方ない!

それを一瞬で変えられる!

自分で現実を創造してると確信して生きられる!



信じ切れた人が本当に自分と出会える🎊🎊🎊



おめでとう㊗️の世界だよ✨✨✨


これから少しずつそれを書いていくよ!



また遊びにきてね〜👋♪