やーーーっと引っ越しが

ひと段落したー!


年末から少しずつ揃えたり

家具や壁紙を考えたりしてたけど



結局土壇場になって

決めてたソファーの色を変更にし

決めてたカーテンの色が合わなくなり

それに合わせてた壁紙も辞めた🤣



あんなに考えたのにーー!

くぅーーー。


入居まで決められず

壁紙は後からにしようと思いますw





それから今年に入って思いもしなかった

ことが起こり2月からパニックの薬を

一回も飲むことなく過ごしている♬



17年くらい飲んでたから

急に辞めると禁断症状が出たけど

薬を飲んでもスッキリしない時もあった

パニックが!


飲まなくても平気になるなんて✨

ずーっとそばで見てた夫が1番驚いていた🤣


何が起きたらそんな変わるの?って



自分でもまさかこんな風に

薬とサヨウナラ出来るとは思いもしなかったのだ


調子悪くなったら飲もう…

そう思いながら過ごした1ヶ月


時々ヤバいかも!?って思う時も

あったけどいつの間にか忘れてる😋


お守り代わりに持ってるけど

このまま飲まずに行けたらいいな



と言うか

飲まない方が調子がいい💕


先月は月の半分は痛くて鎮痛剤飲んでた時も

あったのに飲まずに過ごせたの😳(生理痛ね)


癒着部分は痛みあったけど

我慢出来る範囲だったし

何よりいつもより動ける日数が

多くて、健康だとこんなにも動けるんだ❤️

ありがてぇーー😭😭😭って思った✨



今月も痛くないといいなぁ✨



そんなこんなで

近所の夕陽





と〜






水分多めなブラッドオレンジ🍊

初めて見たけどザクロみたいな色♬




1年間住んだ1LDKだったマンションから

引っ越したら、キッチンが広くて使いやすい!


楽しくて料理もはかどる♡


新しいお家楽しいな〜