インスタで時々気になる食器や

家具を保存してるんだけど



前から気になってる食器があって{emoji:ちゅー}{emoji:キューン}



だけど、3月には引っ越しだし

ここでは出番がないのでそのままにしていたら



今日ふと思い出した!




あれ、どうなったかな〜

新しいの出てるのかな?



そんな気持ちでHP覗いたら



なんと!!!!






残り1セットだったーポーンポーンポーン


直感で動いて良かった



めちゃんこラッキーじゃないかびっくりマーク

わーい♬嬉しいなぁ💖




コップは残念なから欲しい方では

無かったけど



3月まで待ってたら無くなる所だった💦

再入荷があるか分からないので




速攻でポチったよ{emoji:ウインク}{emoji:飛び出すハート}








5点セット✖️2人分





はぁ〜やっぱりキレイだな✨✨✨


テンション上がるわぁ流れ星流れ星流れ星



使わないつもりだったけど

届いたら使いたくなるよね♬



どんな料理にしようか

今から考えようっと💕



お気に入りの食器が増えると

料理のやる気もアップするぜグラサン

単純❤️むふふっ