去年から少しずつ



あえて何もしないをしていたら


『人の役に立とう』とか


『こうしなきゃ』が無くなって




軽くなり始めて

エネルギー漏れが起こらなくなった✨


 

そしたら逆に

無駄なことがしたくなって



ブログも頻繁に更新したり

料理の品数が増えたりして



楽しんでいる♬




今日は何か新しいもの作りたいなぁ〜と

YouTubeを開いたら



福袋の動画が沢山アップされてた。

これめっちゃ面白くてずーっと見てられる



カルディと成城石井の動画が

目に止まり真顔真顔真顔



色々見てたら欲しくなった❤️

何気に買うものって決まってて



買ってもお口にあわなかったりして

結局またいつものに戻るんだけど



今回、数件見て回った動画には無かった

私がおすすめするカルディの一品を紹介

しようと思いまふ





じゃじゃーん





これ‼️



自分で生地を作ったり

スーパーのを買ってみたけど

イマイチこれ!って味にならなくて



自宅でお好み焼きするより

たこ焼きが多かったから

特別視したなかったんだけど!



たまたま見つけて買ってみたら




うまし❤️だったのよ✨




キャベツと豚肉と卵さえあれば

いつでも簡単に出来るのは当たり前だけどさ



ものすごーーーく

フワフワで味もめちゃくちゃ美味しいの💕




一度ストックなくて

他ので試してみたけど

やっぱりこれがいいーーー!!!




って事で

カルディ行くと必ず買うモノ入り

致しましたパチパチパチ👏✨



土日のお昼とか強烈に

作るのめんどくさいなぁって

思う時はこれ作ると楽ちんで有難い🙏✨



少し気力がある時は

ホットプレートに焼きそばや

野菜やソーセージも焼いて食べたり

なんてワンプレートで済むので

これも有難いです指差し





ホットプレートを

ワンプレートって言うのか疑問だけど

何となく察してw



あとはおすすめで見つけてハマった



壺キムチ🏺



こちらは写真拝借



本格的な韓国のキムチって感じで

深い味わい❤️


日本のキムチの甘さが好みの人は

ちょっと物足りなく感じるかな?


甘さはないけどコクがあって

私好みの味です✨美味






お次も人気のGSブラックティー




お湯やミルクで飲むのも美味しいんだけど



私が好きな飲み方は

レモンソーダ割🍋


もしくは

グレープフルーツソーダ割🥤



お酒の所に置いてある

割る用の炭酸水で割って飲みます飛び出すハート



甘めのシロップなので

レモンやグレープフルーツは

さっぱりしていて飲みやすい!



夏は特にこれが飲みたくなーる✨



あら?なんか知らんけど 

結局食べ物の紹介になってもうたわ爆笑



次は成城石井編でも

やろうかしら笑


あ!ちなみに買うのは赤の方です✨