12月からInstagramを辞めていて


その空いた時間何しよう?みたいな


惰性で毎日ネットサーフィンしちゃって
時間潰してたから何していいか分からなく
なっちゃってね。


ここ最近は、毎日の生活を丁寧に生きる
みたいな事をしてる。


がっつりやると途端に嫌になるのでw


その時、その時したい事だけする
惰性で見たりやってる事を止める


時間が空くから
その時間に普段しない場所の掃除をしたり


今まであまりやらなかった
スコーンを焼いてみたり


昔作ってたサンミ(大阪にあるお店)の
豆乳プリンをもう一度再現してみたり❤️

美味しいのよ♬


ミルキーでプルプル~な「豆乳プリン」 by konchi0528豆乳プリンとは思えないミルキーさとプルプル感で、豆乳が苦手な方にもお薦めです。リンクcookpad.com

このレシピで作ったけど

もう少し生クリーム感が欲しくて

何度か作って見たけど


サンミにはあと一歩近づけない💦



そしてサンミといえば

生ドレッシングも有名で



それを思い出して

ニンジンドレッシング作ってみたり




ずーっとお風呂のお湯を自動で
温めっぱなしにしといて


いつでも入れるようにした😂


前は勿体ないから入る時に追い焚き
もしくはシャワーのみだったけど


いつでも入れるって
なんか凄い優雅な気持ちになれるのね✨


朝でも昼でも夕方でも
時間に縛られない生活って
本当に極楽なのよ❤️


はぁ〜豊かだぁ〜と感じられる瞬間だ✨


そしてそして
一瞬でリラックス状態にさせてくれる


パラサント




届いたとき、ミントのような香りだったけど

火をつけて煙りを嗅ぐと


ほんなり甘い香りに何だか物凄くホッとする



ただの煙じゃん!って言う人も居るけど

私はこれが瞬時にリラックス状態に入れる

アイテムなんだよね💕



お香とかお線香も好きだから

煙り系、嫌いじゃない人にはオススメ😁



パラサントって




【引用おわり】




と言われてるらしいよ✨


そんなこんなで
毎日何だかんだで自分時間を
優雅に過ごせております❤️