初詣ということで⛩




去年は川崎大師に行ったので

今年は成田山へ行ってみた♬













初詣といいつつも






本当の目当ては













じゃーーーん




うなぎでした❤️




14:30頃着いたけど

ものっすごい行列におののき🤣




並ばず素通りして

鰻屋さんを速攻予約❗️




3時間待ちだったので

18:00まで車で待機してたら

少しずつ混雑も解消されて



17:30頃参拝に行ってから

うなぎを食べに行きました🏃‍♂️🏃‍♂️💨



厄除けよりも

やっぱり食い気のわたし💋✨





成田 駿河屋さん





鰻食べたくて行ったけど

そんなに量が食べられないので

鳥重と特上うなぎをひとつずつ注文✨




大井川共水ってブランドなのかな?の

うなぎが良かったけど、今の時期は入荷が

ないみたい。








そうそう、だし巻きたまごも注文しました。



お味は甘め!

かなり甘い実家の卵焼きに似てて

懐かしいお味でした。



うなぎのタレは他で食べた中で

1番甘くない!



甘すぎると飽きちゃうけど

ここのはサラッとしてて食べやすい



足りなかったら追いダレもあったよ!



鳥重は、蒲焼のタレかと思いきや

こちらもさっぱり醤油系



そして炭火の香ばしい香りが食欲を

そそります🥰🙏




お腹いっぱい🐽幸せ気分



そしたらさ

行った後に『せっかくグルメ』で

成田の鰻屋さんやっててたんよ😳



うわーーーん🥺

そこも行きたかったなぁ〜



地元の人はそちらに行くようで…



次はそちらのお店に

行く楽しみが出来ました😁



今年はお休みが少なかったので

初日の出を見に行ったり



あちこち行ったりしたけど
何気に雲海の日の出が見たかったので


また次回リベンジ行ってみたいなぁ🌅





今年は大吉でした❤️

いえーい





今年も美味しいモノ

いーーっぱい食べるぞぉ❤️