今までの知識が全く変わっていく



新しい意識の時代



移行期は色んな感情や感覚が入り混じる

事もあるけど



今が1番混乱期かも!?




私も今までの知識が抜け落ちて行き

話してても『あれ?何だっけ?』って

思う事が多々あるw



体験したものは抜け落ちないけど

知識としての概念はもう要らないものも

多々出て来てるし



新たに自分で作り上げていくもの



だれかの正解ではなく


自分自身の正解を生きる覚悟が

益々必要になっていくんだと感じている



新しい人類の在り方で

これから7年間続いていく

未体験ゾーン

2028年まで変革の時



目に見えて変わっていく



自分の感性、能力、才能

周りにもポジティブに与え

新しい意識を使い自分を極めていく



そんな新しい時代の幕開け



そんなこんなで

全く先が見えない&特にやることがないw



やってる事といえば

資産運用の勉強やら

あれこれ始めたり

(これが面白くて今1番夢中になってる事)



その時々でzoomでやりたい事を

やったりしている



今まで宇宙理論や真理が

大好きで話してたけど



それも全く頭から抜け落ち

まっさら状態😳😳😳



あの知識どこに行った?

話したいのに、頭から抜けてるから

【うっっっ💦】ってなる🤣



もう必要ないんだなぁ〜



あとは自分がどれだけ

経験していけるかだけだね✨






今年も自分が興味を持った事

好きな時に好きなように企画していくので


興味持ったら是非参加してね❤️