急遽マンション入居が早まったおかげで

土日はバタバタしてるんだけど




平日はなーんにやらずに

だらーーん♨️としてて




買い物行ったり美容室行ったり

時々zoomや友達に会ったりしている



先日、1年ぶりに会った友達と話してたら

自分がめちゃくちゃズレてだ事に気づいちゃって、本当にもう『うわーー!』ってなった🤣



どう表現していいか分からないんだけど



私の居場所はここだ!って心の奥底から

湧いてきて



そうなの、そうなの!

ここなの😭😭😭😭って



ここが安心する場所で

リラックスする場所で

自分を解放出来る場所で

自分が整う場所だった



パッカカカカーーーーン🎉







その軸がピタリとはまった瞬間


思いや向かう先の意識はしていても



微妙な違和感が周りに溶け込みすぎて

感知できなくなっていた



違和感としては現れてきてても

何が?なのか、どうして?なのか



バチッとハマる場所に行くと

本当に自分がズレてるのが分かりすぎて



何度も何度も

わぁーーーってなった。



マジで本質からズレてたよー😭🙏





今日ここに来て

この話を聞いて

この人たちと話さなかったら



私、ずーっと違和感とか

何となくでしか察知出来ずに


ピッタリんこなところに収まらなかったと

思うと、だから次に行けなかったのかって

理解できた



それでも、気分よくいたり

自分の時間を大切にしたりして



ミラクルは沢山起きてるから

それで満足しちゃってたのね。



けど、私はそもそも何をしたいのか

結果ではなく目的は何で


どこに向かっていて

どんなふうに命(使命)を使いたいのか



そこもちょっと忘れかけてたわ


ただただ楽しむ事や

ワクワクすることだけじゃなくて


それは単なる感覚的なもので

その先の未来の自分とのコネクトや



過去に引きずられてしまう時の

自分の心をどう使うかだったり


出来る事たくさんあったな〜✨✨✨



友人の話も久しぶりに聞いたけど

ホント、わたしには無い視点?

高い視座からの説明に凄すぎて悶絶した。



凄すぎて

逆に私が説明しようとすると

歪むから出来ないくらい




魂の底の底

ワンネスとか口にすると

すごくちっぽけなものに感じるけど



そこに響く大切な言葉が

散りばめられていた




久々に自分以外の視点での

会話はすごく学ぶ所があって

私的にはめちゃくちゃ異空間で

有り難い講談のような時間だった




最近、体調だったり引越しの事だったりで

あまり人と会えなかったけど




会ってお互いの顔を見ながら

しっかり話す事って改めて大事だと

思えた



わたし、やっぱりこう言う学びを

深める時間が

大好きなんだなぁ〜と思った❤️




帰り道、いろんなこと反省したし 

もっと自分が何者であるかを意識した

視点から物事を見るようにしようと

思えた。





笑って、真面目な話して

学んで互いの見えてる世界の

シェアをして




貴重な時間💕

本当に豊かな時間てした🙏🙏🙏