色んな事で揺れ動く心


とても良い時もあれば

絶不調に悪い時もある




最高だって涙する瞬間もあれば


絶望する瞬間もある



全て自分が創ってる

そう知ると

全て自分が悪いんだと責めてしまう
時もあるけど



そう思える時期が来るまで
自分が悪いと責める必要はなくて


それよりもっと大切なことは
自分自身の内側にある暖かいものに
触れている時間だ


一人でいる時間
思い出せなくなる瞬間


一度立ち止まって
自分の暖かな源と繋がるといい



全てを見るのをやめて

見えない自分の心をみて視よう





エネルギーが高まる場所
リラックスする事
自分を労る時間



やっているつもり


になっていた事。


うっかり忘れてしまうんだよな。
だけど、疲れたら、忘れたらいつでも
戻れるから大丈夫なんだ


毎瞬思い出していけばいい



周りでも人との縁が切れたり
エネルギーが合わなくなったり
色んな事が起き始めている


初めは動揺したり、イラついたり
悲しかったり、ショックだったり
感情が掻き乱されるけど


自分の奥深くに潜ると
私の発している言葉や行動


無意識にやっていた事に気がつく


いつも頭の中で不安があったり
ふと湧いてくる言葉がネガティブだったり
口に出る言葉も無意識レベルで
前向きじゃなかったり


そんな言葉やエネルギーを
垂れ流して公害してる自分に
ハッとした。


自分を幸せにすると言いながら
自分が幸せにならない選択をしている
自分が幸せじゃない言葉を発している



それを世界に撒き散らしていた。


物凄く反省した。


例えば、誰かと縁が切れたとして


それはもうその人との何かが
終わっただけの事


そこに情や何かを入れてしまうから
サインが来ててもズルズルしてしまう


ズルズルしてる自分にも
少しずつフラストレーションがかかる


そしてそれは相手にも伝わるから
何故かうまくいかなくなり絶縁になったり


嫌いになって離れる事が起こる


だけど、本当はもっと早くに
違和感やサインが来ていて


その時に自然と離れていれば
そこまではっきりガッツリやられる必要もなく


何なら、また何かのご縁で
繋がった時に


『久しぶり〜✨』って会える事もあるのに
自ら余計なエネルギーを使って壊してしまう



人間関係に限らず
仕事でも同じ事が言えるよね。


ただ、それは自分が悪いとか
相手が悪いとかそんな狭い枠の話ではなく


もっと軽々と
今は違うんだね✨

 
まだご縁が出来たら
楽しみましょう❤️くらいの


軽いエネルギーで
なんでもこなしていけたらいいんよね。


軽く軽く
何をするにも


心も体も軽く




昔のようにあれこれ
重くする必要性はない



そして、揺れ動いた時こそ
本当の自分を知る時だから


責める必要はないにしても
内観する必要はある。


あとで気づく事って沢山あるね。


私も気づく度に
あいたたたー😭って反省するし


やっぱり全部自分だったとも思う。


だけど、それに気付けたら
自分の本当の気持ちにも気づけて
エネルギーがまた変わり


次のフェーズへと移行していけるから
けしてネガティブな事ではない


宇宙はいつだってお知らせしてくれている
だけの事なんだよね✨





そんなこんなで
このブログを読みながら
色んな事を思い久しぶりのブログとなりました。



きつい事もある今だからこそ


愛に気づける時間でもある
それは自分の意識次第。



是非読んでみてね💖✨