苦しかったり

悲しかった自分が

乗り越えてきた過去が

あったから



今の自分があるのだと

深く落ちると



今の自分を否定している

事がなんて愚かな事なのか



過去も今も全否定している

自分に気づく。



それなのに

口だけで『自分を愛する』とか

『自己愛』とかそんな言葉は


嘘だとすぐにバレちゃうよ




誰にバレるって

宇宙にだよ



自分や誰かを騙せても

宇宙の周波数は騙せないんだ



それは厳格に精密に

嘘のつけない世界であるという事




それはもう

本当に本当に


嘘のつけない世界なんだ


いくらどれだけ取り繕っても

隠せないもの



それをしっかり

肝に銘じて



真面目になるのではなく

真剣に自分と向き合って行く事が

より一層大事になってくる



もちろん過去に囚われるのではなく

未来の自分とコネクトして行く事が

これからは益々大切になってくる



私ももっともっと自分を極める 

伸び代があるんだと




今日は本当に深いところでの

バイブレーションを感じながら

胸がいっぱいになった。




あぁ、なんて素晴らしいんだろう

言葉では言い表せない程




幸せだ。