【生きてるだけで】



私の毎日の思い、エネルギー、体験

全てを全宇宙に貢献してる


神 宇宙  創造主

(どこでもいいが)



全てに貢献してるのに

何かやらないと幸せになれないなんて

ありえない



生きてるだけで貢献して

生きてるだけで与えてるのに



宇宙からも神々からも与えられ

ている事を目の前の全てを通して

発見していこう



貢がれて当然なんだから

受け取るのも当然だ



ここで(地球)生きていく事こそ

大変な事なんだよ



体を持たない宇宙人より

至福しかない魂の世界より



この肉体を持って生きることの

制限や大変さには敵わないんだぞ!

(でも宇宙も宇宙人も大好き



だからこそ

もうぜーーーんぶ喜んで

貢がれて愛されて受け取ろう❤️



サポートされちゃおう❤️



頑張らないと受け取れない教

何もしないで受け取れない教

価値がないから受け取れない教

拗ねてて受け取らない教

ブロックがあるから受け取れない教

インナーチャイルド癒し教

掘り下げないと受け取れない教




色んな理由で受け取り拒否る自分。



この世界ってなんて


自分の為に出来てるんだろうと思う



いい事も悪い事も



やだーもうそれ自分じゃんって

自作自演劇場を日々繰り広げていた🤗



分かると軽々💜

さて、もっと純粋にこの世界を楽しもう♬


あ、今度宇宙の話や宇宙人、ウォークイン

どすぴなお話会しようかな〜😆

マニアック過ぎるかもしれないけどw