あまり見たことない人の動画見ていた時

斜に観てる自分に気がついた



うそつけ。

そんなうまく行くわけないじゃん。

何回も見せて再生数増やしたいだけでしょ。

それって宣伝でしょ。

みんなパラレル変わったって

そんなわけないじゃん。



自分は無理変わらない。



これ‼️



どーせ自分は変わらない


もうね無意識の反応と

スネと拗らせ💦

おそろしーー‼️‼️‼️





こんな風にいつも思ってるんだよ

もう無意識レベルだよ

文句ばっか言って変わるわけないって

何観てもワクワクもしないで

出来るわけない、分かるわけない暗示に

かかってるの。




そりゃ無意識レベルで

心の声がこんなんじゃ

一向にかわらなーーーーい‼️

そりゃ、そうだ



そう。

どんなに頑張っても

受け取れない器



否定してる自分の心



頑張り方を間違えてる



こころひろげて



なんでもいいじゃん


私が幸せになる方法は✨




その動画だって

嘘かホントかなんかわからない



けど、コメント欄には少なからず

叶った人たちのコメントで溢れてて



なのに、はいはい。って

なわけない。わたしには当てはまらない




スネKINGの自分が素で出てきた




いやいや、そうかも❤️

幸せになるならなんだっていいやん

楽しもう〜♬くらいのノリでいいやん





何で急にクソ真面目になっちゃうの??





この世界は自分で創ってるんだから

私に必要の無いものなんか現れないのよ


 


だから見ようによっちゃ



幸せになれる理由や

やり方はいくらでもある



無限にあるの


目の前に現れた全ては


私のためにある




だったら、斜に観てないで



360

全方位から



その愛

その豊かさ

その喜び



ぜーーんぶ受け取りなさいよ




受け取れるの‼️


受け取れるから



【目の前に現れてるの】


【見せてくれてるの!】





別に騙すために出てきてないの‼️



騙されるものか‼️

そう思うから騙されるだけ。



全部

全方位から





もうね、ぜーんぶ私受け取っていいの

だって当たり前じゃない

生きてるだけで私と言う存在は祝福されて

いるんだから❤️



そうなるわけない

そんな大それた事起こるわけない

なんて傲慢なんだろう




生きてるだけで神であるわたしが

受け取れないものなどこの世に存在しない



あらゆる豊かさも美しさも健康も

奇跡もお金も優雅さも喜びも幸せも歓喜も

私のために起きている

私が受け取るだけ与えられる

貢がれる



わたしは宇宙から全方位から

貢がれる







それはみんなもおなじこと





わたしが幸せになれる事全てすればいい

わたしが幸せになれる事が現実に表れている




わたしに?ありがとう

やっぱりわたし愛されてるよね

宇宙の最高傑作としてこの世に

生きる神様だから❤️



全方位から幸せ全部受け取ると決める‼️



もう勿体ない‼️


ぜーんぶ与えて貰ってもいいじゃない。



宇宙はそれがしたいんだから。

自分が与える側にならなきゃ❗️なんて


人間的思考でしかない。



与えたくてたまらない人や

宇宙や自然たちに、大いなる恩恵を

恩寵を明晰さを与えて貰えば良い



全宇宙、地球、世界

全方位から与えられる存在になればいい



全て受け取っていい

いらないものは要らないと言っていい



なんてシンプルなのに

自分がやらなきゃ!って

頑張ってかたいじ張ってたのだろう。



もう降参してさ

大いに貢がれて

与えてもらおーー❤️