私の脳内変換


みんなそれぞれ自分の恥ずかしい事

言いたくない事、言われたくない事

プライド色んな恥部を持っている。


だけど、それって貴方一人じゃないんだよ



怒りも身勝手さも

へんなプライドも

優しさも弱さもぜーんぶ

みんな持ってる



持ってるから

私の目の前に現れている



そんなはずないよ!って

思う事でさえも


いつかの私がそうだった事を

忘れているだけ



そのいつかは、違うパラレルかも

しれないし


過去の自分かもしれない。


そして、その反応と刺激は

必ず自分の未来に

とって必要なサインなのだ


全ては最高最善の為に起きている

そう思えない時があったとしても

宇宙はそうやって動いてる



いつだって最高最善なんだって。


この地球には、色んな周波数のものが

一緒に生活しているから


自分と全く違うように見えたり

または同じようにな価値観で生きていると

思ってしまうけど



実は同じものを見ていても

捉え方が違うように

みんなそれぞれ価値観も視点も

違っている


のだけど❗️

恥部はみーんな持ってるんだよね


持ち合わせて居ない人はいない


私にはそれはありません。

そう思っても、どこかの自分は

持って居た。





で、この世界って

過去の自分だったり未来の自分を

みんなが表してくれてる世界なの。


だから世界は自分で作ってるんだ。

自分の世界に現れてるって事は

全ての登場人物も自分が作り出してるの



だとしたら、未来のわたしは

わたしに必要のない感情、反応を

起こすだろうか


起こし方は怒りや悲しみやワクワクが

あるだろう



その時の自分にとって一番目覚めやすい

やり方、弱いところを突いてくるw


宇宙はけっこうハードモードだ。

決して優しくないw

 

なぜならそれは全てを知っている

未来の自分が揺さぶり起こそうとしている

からだ。


もし、今の自分が過去の自分を気づかせる

為にするとしたら?

優しくサインを送っても気づかれなかったら?


愛のムチくらい打つだろう。

だって大切な自分自身を目覚めさせる

為に起こしている現実だから。


それは、間違いなく

愛あるムチなのだよ❤️