言葉遊びみたいだけど


言葉の通りで




私たちは


『生きたいから』


『生きている』



今日、YouTubeで鴨さんと

キンコンの西野さんを見た。



私はこれから何がしたいのか?

YouTubeを見る前に考えていた。




そして、この動画を見た後に

分かった事がある。



この動画でも話していたけど



【本当は美しい世界だってみんな思いたいんだ】






そして共鳴したり共感し合いたい。





魂が震える事や

揺さぶられる事がしたい。







私の中にはいつも


『喜びを共有しあいたい』


『分かち合いたい』という思いがあって







思ったのは


仕掛ける側



に、なりたいんだな。とも思った。





応援される側がよくて

応援する側もよくて

みんなで団結して行けたら楽しい。



夢中になれる事

情熱を傾けられる事

本気で取り組んでいけるものに

出逢いたいと思った。



私はスタートにすら立ててなくて

自分が人からどう見られるかとか



まだまだ本当に

カッコいい事ばかりを選んでいた。



綺麗に見せようとしていたり

自分が注いでるエネルギーも

思うよりもっともっと注げる事が

あるのに



やってるつもりでいた様に思う。



エネルギーを注げる物なら

なんでもいいんだよね。



ゲームでもなんでもいいの。

本気で夢中になって注げるものを

本気でやっていきたい。



それが生きてるって事なんだよね。




ワクワクするって言葉だって

その行動ってよりも



感じる事でしょ?




感じるって

生きてるからでしょ?




【生きる】をしたいんだよね、みんな。



生きたいんだよ。



死にたいって言ってる人こそ

その奥には強い生きたいと思う気持ちが

あるからなんだ。



それを感じるって


生きることだから



私たちは、結局何をしてても



『生きてる事がしたくて』


『生きるをしたくて』



それを感じたくて生きてるんだ。





今日のYouTubeお時間ある方は是非🌈