西船橋のレンタルスペースをお借りして

対面とzoomでお話し会開催致しましたよ♬




今日はリアルな肌感覚を感じながら
みんなが質問したり和気あいあいと
出来る少人数制でした🙏✨



がしかし‼️


今日も雪下さんは熱かった‼️





みんなゆるりとやりましょ〜💜❤️💚
なんてはじめは話していましたが

 

一気に熱気ムンムン😂
お話が止まりませんでした✨


私は横に座りながら
お話を聞いていましてが



いつも参加されてる方も
今日のお話は聞いた事が無かったり
いつもとはまた違う感じだったと
言って下さり嬉しかったです💕


『これは〜xxxとえへへっ』と


シャーがお口にチャックしたお話も

最後は大盤振る舞いで教えてくれましたウインク




スピスピだけではない


心の事や意識の向け方
感情の取り扱い方など
普段あまりされていない


けれど、非常に重要なお話だった
ように思います。


すくなからず、皆さんにも
ある心の葛藤など


✴︎ここの部分、もっと掘り下げて
お話聞きたいなぁ〜と思いました✨




録画して聞き直したかったなぁ🤔


少人数だからこそのお話し会
とても良かったので


また次回やりたいね💚っと
雪下さんとお話してました🙏✨



また開催する際は
是非是非皆さんの
ご参加お待ちしております〜♬