昨日は急遽、お出かけしたくなり

茨城にメロンを食る旅に出発🍈✨



思いついたの13:00!


急いでお化粧したり用意してる間

夫は行く場所を探していた。



用意出来たけど

行くところ決まった?と聞くと



『決まった〜』との返事が❣️




いざ、車でしゅっぱーつ🚗







景色も最高🌈


天気も最高💚





途中、北海道のセーコーマート発見‼️


食べたことのない味✨

普通のチキンしか食べたことなかった。

新作なのかな?





そしてプライベートビーチばりに

人がいなかった海🏖



サーファーと一部の地元の人がBBQしてたけど

千葉や江ノ島や伊豆辺りだったら人が多そう

だから、良いところ見つけた感㊙️




その時点ですでに16:30過ぎてて

急いでメロンちゃんのところへ向かう。



途中、バームクーヘンのお店には

人だかりが見えて



『ここって有名なのかなぁ?』なんて

言いながら車を走らせること10数分





たどり着いたよ‼️‼️




チーンチーンチーンチーンチーン真顔真顔真顔





『はい?』



ここJAですけど??!!!!!





なんでここなん?

しかも野菜だし‼️


メロンあるけどさ‼️




私はこれを期待していたの‼️ムキームキームキー






なのにJA?




お前‼️デートなら殺されてるぞ‼️


センスねーなムキームキームキー怒り狂う。





『いや、メロンって入れたらココに…』



って言うけどさ



何があるかくらい調べるだろ。



もう仕方ないのですぐに他の所を探したら

なんと❗️さっきのバームクーヘンの場所に

お店があるではないか🚗🚗🚗



また、すぐに戻る事にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




のだけど…もうお店は閉まっていて

ケーキとメロンのみだった笑い泣き



だから実家の分と自宅用にメロンを買ったら


2個おまけで貰えた💜嬉しいラッキー🌈✨




その後、夕日を見に霞ヶ浦へ








夕方は少し気温も下がって過ごしやすかった♡




気持ちのいい空を眺めながら

いざ次の場所へ








じゃじゃーーん🙏🙏🙏




これも急に食べたくなって

電話したらもう終わりですと言われたんだけど



持ち帰りでもダメかと聞いてみたら

OKですとの返事が😭😭😭ありがたや〜❤️




おかげで

全部観ることが出来た最高の1日に

なりましたとさ😆🎊




そうそう、運転中

彩雲も見れたしね🌈







それで

今日は、昨日食べられなかった

メロンとソフトクリームを再現🍦くまアイス





悲しいかな、💩くんに見える笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だけど、メロン甘甘‼️


アイスはセブンの初めて食べたけど

生クリーム濃厚で美味しかったよ💖✨



夏休みはまだまだ続く〜