神々の遊びも残り1週間

まゆがこれまで内観して来た事


そして一番怖かった事
自分では無意識に握りしめていた事を
細かく書いてくれてるよ❤️




人には怖い事、見たく無い事
分かっててもどうしようもない事がある。


だけど、それが本当は幻想で
違う視点から見てみたら


なんだ?今までなんでそんなに怖かったの?
っていとも簡単に
張り付いていたスクリーンから
スコーンと外れてしまう事がある。



だけど、その時の自分は
本気で生きていたし
本気で怖がっていたんだよね。


そうなってしまったのは
一番身近で大切な親だからこそ


強烈過ぎて

なかなかどうしたらいいものか
わかっていても囚われてしまう。


まゆに今回起こったことは
父親との事での気付きから


母親への呪縛。


玉ねぎの皮むきのように
ひとつひとつ剥がれ落ちて行き


やっと本来の自分を取り戻した✨



内面の事って見えにくいし
外からは分かりにくい。


だから見逃しやすいし
変わりにくかったりもする


ちょっと間違えれば遠のくし
ほんのちょっとの加減で呆気なく
解れていく事もある



最大の恐怖は
自分ではないものに囚われている事


そして分かっていても
それが取れない事



だけど、この2ヶ月で
本当にここまで来れるって
凄い事だと思う✨



ここまでくれば
もう大丈夫という自分への自信❣️

あとは、これからの自分の人生を
新たに構築し楽しむだけだ✨



おめでとう㊗️🎉🎊