私がzoom会や神々をやってる理由は




『個々が一人で立つ世界』

自分で作り上げて行く土台を作る作業で





なかなか派手さはないし

とても地味に見えるけど



11人の内面は確実に変化してるし

誰かの言葉に惑わされる事なく



しっかり自分で選別しながら

自分という核を持ちながら生きていく

ところまで持っていく心を育んでいる。



自分に自信が持てなかったり

周りを見て焦ったり落ち込んだりする

事もあるだろうけど



落ち込んでも

また揺るぎない自分の存在

ホームに立ち返る事が今まで以上に

早くなっていくし



始めは誰かと比べて落ち込んだりしてても


いい意味で


【自分は自分】


【他人は他人】





と言う立ち位置で自分の人生を

生きる事が出来る様になってくる。



みんな


私にはまだ早い

その中に入って付いていけるのかなって

不安材料をいつまでも抱えて居たいのかな?





そんな幻想、とっとと捨てて

早くから本当の自分を生きたくないのかな?



誰かが抜きん出て

崇められる時代はもうとっくに

終わっているのに



いつまでもそのから目を覚ませない

人達や、それにすら気付けない人達は




これからその事に気がついた時



『何も無い自分を知ることになる』






だろうね。ガーン😭






だけど、早くそこに行き着かないと

こんなにやって来たのに




何も変わらなかった

変われなかったと落胆し



そしてそんな自分を受け入れる事が

悲しすぎて現実逃避したくなる



私もこんなにやったのにと愕然とした。



だけど、そこから本当に

大きく意識が変化して行き



コツコツと自分自身の人生を

創造して来たんだ。




これからの流れは

どんどん変化し加速するかもしれない。




それなら、とっとと降参して

今の自分に愕然として



立ち上がった方が

ホントの自分の人生を生きられるから



幻想に浸ってないで

早く目を覚まそうね❤️



遅れたりしないし

誰も置いていかないけれど



自分で目を覚まして生きようと

決めないと

何も変わらない日々のままだ。



イマイチ落ち込んだり突き抜けられない

気分のままの人は、前提を変えた方が

いいし




ただ闇雲にワクワクしたり

ヘルツあげてるだけじゃ意味がないよ。



ヘルツあげて変化してる人は

土台が出来た人だから



真似て変わらず落ち込む日々を送るのね。



やるべき事はやる


やらなくて良い事はやらない


ワクワクだけで進もうとしても

土台ないと基礎のない家をいつまでも

建てては壊れての繰り返しです。



残念ながら。



早く楽に楽しくなりたい一心なのに

実は遠回りしてる事ってあるよね。


それも学びと言われればそうなんだけど



早くそこから次のステージ行きたくない?

遊び方変えたくない?





とっとと本気出して一緒に

楽しもうよ💚💜❤️



まずは心と意識

土台作りだよ