投稿で参加してくれたみんな💖

#奇跡の観測者



Instagram misato✴︎下矢印


https://instagram.com/misato.125?utm_medium=copy_link



Instagram mamiii 下矢印


https://instagram.com/mamiii__fuwari?utm_medium=copy_link



Instagram MINAE 下矢印


https://instagram.com/minae_renge?utm_medium=copy_link





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



昨日の21:00もやりましたよ❣️


2日目の感謝生活🙏✨




これって本当に自分1人だけの

幸せを観測してるわけじゃないから




より幸せが倍倍倍くらいに感じて

益々感謝が増してくるんだよね😭✨



本当に有難いやら

幸せやら。



みんなもみんなの幸せを観測しながら

もっと自分の日々の生活の中の幸せ探し

しよう❤️ってワクワク出来たり



他の人の投稿見てキュンとしたり



そして何も無いような日常の中にも

感謝する事を見つけられた事にまた

感謝したり。



書いてるだけで幸せで

涙が溢れそうになるくらい



みんなの心が豊かだなぁ〜と思うんだよね。




どんなにいい事があっても

それを感じられる心が貧しいと

感じられないし



見逃してしまうんだよね。



とても地味な作業のようで

一番大切な事。



大きな事を引き寄せたり

大きな何かを成し遂げなきゃ‼️と

思う前に



自分の心に向かう時間や

周りの環境に感謝出来る時間

本当に『有る』を実感出来る時間



を持っことは、自分への愛と感謝に変わる。



そこからまた更に

自分のアイデアやワクワクを

実践、行動していけば良いし



忙しくて追いかけられてる人は

幸せに浸りながら

『今ここ』を感じるだけでもいい。




立ち止まり、感じること


感じ、味わう事


味わい、豊かさに気づく事


みんなの投稿とコメントが

毎日、わたしの心も潤してくれる🌈🙏✨




1ヶ月する事で


当たり前の日々が

当たり前に感謝と奇跡の連鎖で

出来てると思えるようになれば



もっと本当の自分との繋がりを

感じながら生きる事が出来る✨



さぁ〜今日も素晴らしい1日を

たくさん楽しんで行こう💎💎💎✨



#いつからでも誰でも参加してね♪

#幸せマインド

#幸せスパイラル

#奇跡の観測者

#感謝生活

#喜びの連鎖

#ノリノリさくら