昨日のインスタに載せたけど

毎日してる感謝生活。




起きた時、寝る前、お風呂の中で
自分に対してありがとうを言う


寝る前に今日あった感謝や気付きや
奇跡をどんな小さな事でもいいから
携帯のメモ帳に書く


それを意識的にする事で
幸せを見つける事や
感じる力が戻って来た✨


そしたら益々感謝は湧くし
幸せが見つかるし喜びも溢れてくる。


とても豊かだなぁ〜と思うんだよね❤️


神々の遊びでも
みんなでこれをやってるんだけど

少しずつみんなの意識も変わり始めて
効果を感じてるから


これみんなでやったら
面白いかも〜💋💋💋✨って


ワクワクしちゃって
思い付きで投稿したよ。


21時00分〜私のインスタに
【感謝】を書くのでコメントに


今日あった
あなたの奇跡やラッキーや感謝を書いて喜びの連鎖を巻き起こしてね🌈



自分のインスタに投稿する場合は
#奇跡の観測者と載せてね♡




みんなで奇跡の観測者になろう


奇跡を見つけると毎日が楽しくなり出すよ✨