神々の遊びではみんなにやって

貰ってるワークがいくつかあるんだけど



日々の生活で

どんなに些細な事でも


イイ事だと感じられないと

奇跡すらも気づかずに素通りしてしまう。




だから


『無意識的に生きるか』



『意識的に生きか』で現実だけでなく



自分の心も満たされて行くし

どんなに当たり前の毎日であっても



嬉しい事や楽しい事ワクワクした事など

実は瞬時に感じているんだよ✨



無意識的に生きてると

あっという間にそんな事も忘れて



『あぁ〜もうこんな時間か…』って

時の流れを感じるけど




意識的に生きてると


『あぁ〜もうこんな時間か❣️』って

今日も楽しい事、嬉しい事、幸せだったなぁ



って感じられる日々が増えてくる




実は宇宙だって神様だって


そこに気が付ける人に対しては


どんどん奇跡や喜びや幸せを運んで


くれるんだよ💖




どんなに与えても


【有る】に気づかなければ



何もないのと同じだからね♬




だからこそ

【有る】に気づける意識を

作って行く事が大切だと思うんだ。



これって万人に効く魔法だからね🌈✨


どんどん純度が増して

イイ事ばかりに気づけるよ💕