神々の遊び


楽しい事が起こり始めた❤️





それは当たり前のように


無意識の中で埋め尽くされてる思考



今まで、思考で色んなことを考え

降ろしてた所から、急に『無』の

状態になった時、人は焦るしパニクる。




急に怒りや悲しみや色んな事で

占めていた頭の中身が空っぽになったら

そりゃ、はじめての経験過ぎてビックリ

するだろう。




その思考、頭の中にあった思いで

何かを生み出していたから




何もなくなってしまった時

人はまた悩みを作り出そうとする。




瞑想で一時的に『無』に還っても

それが何日も続く経験はなかなか

出来ないのかもしれない。




だけど、これも与えられたギフトで

自分が怖いながらも『やる』と決めた

からこその出来事だと思う。




何故こうなったのか?

今まで思考や感情を使いアート作品を

生み出していた。




それは当たり前の事で

たぶん、アーティストの方々には

良くある事でもあると思う。




歌の歌詞だったら、悲しみや怒り

といった感情など。



それが自分の中から湧き出るモノなら

いいけど



誰かの為に描かなきゃいけないものだと

その相手の意識も入れ過ぎてしまったりする。




その人数が多ければ多いほど

生身の体はしんどくなってくる。




色んなやり方があると思うけど

それがすっぽり数日で抜けてしまったなんて

なんてラッキーな事だろう。



そして、その『無』の境地から

今まで『降ろしていた』ものを



意識を入れずに

内側にあるものをただただ

出すと言う事をするようになる



そもそも無限の可能性があり

無限のパワーがある私たちの内側には



すでに全ての叡智が備わっていて





それを何も考えず、降ろすという

概念すらとっぱらった時





内側から引き出していく事が

出来るからだ。





そして、その【意識】を入れずに

生み出す事の方が自然で、本人の心も体も

楽だから。




そこのフェーズに移行出来たのは

大きいとおもう。



まだつい癖で思考で降ろそうとしたり

何だかんだ物足りない感覚になる事も

あるだろうけど




この『無』から『有』を引き出し

具現化する事が当たり前に慣れてくると

益々拡大していくだろうと思うし



そうなると思うとゾクゾクするね❤️



そして、たぶん内側の叡智と

繋がってやる方が楽しいし楽で



逆に3次元的な事の方が

大変だったりするのだ😂


(売り方やらネットやら包装やらw)





神々の遊びの仲間たちは

益々共鳴し合いながら拡大中🌈✨




まだまだ面白い展開や

話はあるものの言語化出来ずに居る😆💕