2月から始めた夢叶zoom会も

今週で終わりになります。



あっという間の3ヶ月。



まだ残り3チームありますが

この歳になって感謝状を貰えるなんて😭😭😭



とても嬉しかった❤️



途中、色々な揺さぶりがあって

自分との対話も軸もぶれっぶれになってみたり



自分を整えたら整えたで

どんどん鋭くなるものや



かと思えば

ハートで感じる感覚が追いつかず

鈍感する事があったり



ジェットコースター気分を

一人で味わっていました。



引きこもりの時は

安心、安全の中で楽しいことだけ

していれば良かったけど



自分の世界に新しい物が

入ってくると、なかなか維持すること

柔軟で居ること、フォーカスするモノ

など



まぁまぁ引っ張られたり

また戻したり、ホント筋トレでした😂😂😂





だけど

2月から仲間との話や

自分がこんなにエネルギーが溢れるのか❣️

という気づきや



楽しくて仕方ない

毎日感謝と至福を感じていた事



そこからの自分のやらかし🤣

などなど



盛りだくさんの経験を

させて貰いました❤️



まだ全て終わっては居ないけど

残りの時間を思い切り楽しみたいと

思います♬








本当にありがとう〜おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ