みんな全力で
自分を楽しみ出した🌈✨





数日前に紹介したこちらのblog

ひとみんが、ヨガに使うオリジナル瞑想を
ふうちゃんに頼んだお話の続き❤️



ついに‼️

出来上がったんだって♬


配信楽しみだなぁ❤️


ひとみんのblogを読んで涙。

題名に付けられた意味も
ふうちゃんからの愛を感じる✨


ホント凄いの❣️


リール1000回おめでとう🎉㊗️




Instagram(ふうちゃん)
下矢印下矢印下矢印



続いて〜



Instagram(CHECO95)
下矢印下矢印下矢印


インスタの世界を見ると
とても凛としていて社長感あるけど

実際はとても天真爛漫で
誰よりも純粋でピュアなちぇこちゃん❤️


小学生の頃からカメラ片手に
景色やモデル(小学生のお友達😂)を
撮ってたくらい。


この度、自撮りコンサルを始めたよ✨


その人の持っている魅力を最大限に
引き出してくれる唯一無二の写真が撮れるよ✨


飾らなくても
美しさが引き立つ写真は


その人の内側から溢れ出すもの。


まだひとみんの写真は公開されてないけど
楽しみだな♬



そして
このコラージュを作ってくれたまゆ

Instagram(まゆ)
下矢印下矢印下矢印


新しくコラージュ画の募集をしていたんだけど
(現在満席でストップ中🈵)


今のコラージュが終わったら
募集するかも???

要チェックだよ❣️




今日は沢山のお知らせや
ワクワクする投稿が上がってたので
嬉しくてストーリーを何度も上げる私😂


みんなイキイキしていて
最高だなぁ💖