夢叶zoom会のまゆが書いてくれた感想✨




夢叶zoom会では
初めにみんなの前で夢を語るんだけど


それは叶った体で話すのもありだし
今はやってなくても、これからやる事でも
いいし、とにかくめちゃくちゃ大きな夢を
一度言葉にして放つ❣️という事をしてるの。



はじめましての人の前で話すのって
めちゃくちゃ勇気いるけど


自分が大きくなって
人前に出た時



知らない人の前で話すことが
出てくると思うんだよね。


もうそのエネルギー先取りだよね😆💕

だから、叶った体で嘘でもイイから
ワクワクする事を話すのが大事✨


もちろん、本来の自分と繋がりだすと
どんどん望みは変わっていくから
今の段階での望みになるんだけど


それでもみんな緊張しながらも
大きな夢をいーっぱい話した後は


物凄くイキイキとして
キラキラした顔になってるんだよ❤️

周波数が瞬時に変わる🎉✨



自分の中にある想像や妄想が
はじめて具現化される第一段階が
言葉や文字として表現される時。


第二、第三とあるけど
まずはこの世界に自分の想いを
表現する事で素粒子がはじめて
グググっと形になっていく。


小さな事だし、目には見えないけど
それが結構大きい成果を産んだりする✨



1か月という短い期間
まゆは自分との対話と勇気で

自分オリジナルのコラージュを
産み出した♬





(私のも作って貰ったの💖インスタのアイコンにしているよ✨)




エネルギーを放つ


自分の世界に
自分のエネルギーを放ち
そして現実創造していく。



その瞬間、それを見た人たちも
共鳴しエネルギーを放ち始める。


まゆの放ったエネルギーは
すでにファンが付き、商品として
売ることが出来た💕


凄いよね✨


自分の軸を立てて
生きるとどこまで行けるのか


これからも私の実験は続く❣️


そして、益々エネルギー上げて
みんなで上昇していけるのが楽しくて
仕方ない🚀✨


まゆ、ありがとう❤️